和魂(にきみたま)

和魂(にきみたま)

エネルギー充填120%!全速前進!ヤマト発信します!

ゴルゴ松本さんによる『命の授業』

f:id:nikimitama:20200301210800j:plain


特別公開!小中学生が収容される少年院で、ゴルゴ松本さんが挑んだ魂の授業に密着したときの動画となっています。

改めて漢字って、すごい!と思える内容です。

次のテストに出ますので、絶対に丸暗記してください。

それにしても、これを思いついたゴルゴ松本さんは、凄いです。

動画を見た後、ゴルゴ松本さんが男前に見えるはずです。

 

それでは、メモを準備して動画をお楽しみください。 

 

・吐くは、口にプラスとマイナスだが、夢を持ってる人は・・・

・危険だと思ったら逃げてもいい

・幸せの反対は?

・苦難、困難、災難 ⇒ これらがないのが無難 でも・・・

・命はどうやって生まれたか?

・命は人を一たたき

 

 ゴルゴ松本命の授業 (永久保存版)

www.youtube.com