和魂(にきみたま)

和魂(にきみたま)

エネルギー充填120%!全速前進!ヤマト発信します!

ヤッホー『ぷろたん』が『水分だけ3日生活(断食)』を実況解説【神秘的変化に驚愕】

f:id:nikimitama:20200329181203p:plain

 

筋肉系 YouTuber である「ぷろたん」は、医者から「ウイルス感染で胃がやられているので3日間断食しなさい」と言われたそうです。(2019/02/27の動画なので、新型コロナウイルスではありません)

そこで、水分だけで3日間過ごされたときの状況を動画にされていましたので、本日の記事とさせていただきます。

 

私は断食の経験はなく、休日限定で「食事の時間になっても、腹が減っていないときは食べない」を実践しているくらいです。

この「ぷろたん」が挑戦した3日間の断食というのは、ほとんどの人が実践できない領域と思われるため、動画で疑似体験ができるのはありがたいですね。

 

さらに動画内では「体の変化」だけでなく「心の変化」も伝えられており、とても興味深いです。

 

※この記事は、水だけ断食を推奨するものではなく、あくまで疑似体験を目的としております。もし、実践される場合は、自己責任でお願いします。

 

 

3日間水だけで一切食べずに断食した結果、身体に神秘的な変化が現れました。【衝撃結果】(11:15)

www.youtube.com

 

 

次は断食ではなく、ジュースをやめて飲み物を水だけに変えた時の変化について「ぷろたん」が語る動画を貼っておきますので、興味がある方はどうぞ。

・体がだるい人におすすめ?

・寝起きが悪く、集中力がない人におすすめ?

・水を1日4~5リットル!?

 

水のみを2ヶ月飲み続けた身体が凄いので是非見て欲しい!!(8:41)

www.youtube.com