和魂(にきみたま)

和魂(にきみたま)

エネルギー充填120%!全速前進!ヤマト発信します!

腎臓治療で医者に絶対に言わなければならないこととは?

武田邦彦さんが、YouTube腎臓透析の病気がなぜ増えるのか』をぶった斬っています。

 

ときどき、世の中では当たり前のように言われているんだけど、結果がそうなっていないなと驚くことがあります。

それを私がかなり深く追求すると、今度はバッシングがくるんです。

その一例がタバコの副流煙です。

今みたいに分煙が進んで、全然女性がタバコの煙を吸うことがなくなった方が、15倍肺がんが多いんです。

 

腎臓透析が始まって50年経っています。

腎臓については、どんどん患者が増えているんです。

 

家庭で病気になるのは、減塩食があります。

病院で病気になるのは、透析なんです。

 

・腎臓が弱っている状態で、利尿剤?

・腎臓は休養と血流を求めているのに、逆の治療とは?

・対症療法によって1か月ほどで完全に腎臓が傷んで回復できなくなる?

・病院が作った病気だなと思うわけ

・腎臓の場合、良い医者か悪い医者かで人生が変わる

・腎臓治療で患者が医者に絶対に言わなければならないこととは?

人工透析患者が増えることは、腎臓系の医者にとっては恥

・透析に至らないように腎臓を直すには?

・お医者さんに対するお願い事項

 

・・・続きは、動画でどうぞ。 

www.youtube.com