和魂(にきみたま)

和魂(にきみたま)

エネルギー充填120%!全速前進!ヤマト発信します!

今更ながら『千と千尋の神隠し』の奥深さを知る(ハクの正体は●●!)

f:id:nikimitama:20200228223052j:plain

 

岡田斗司夫さんの動画の中では、スタジオジブリの『千と千尋の神隠し』に関して、感心するほど徹底的な分析がおこなわれています。

ここまでくると、もはやマニアを超越して愛さえ感じられます。

きっと、今まで全く気づかなかった内容に驚愕するはずです。

内容は、あくまでも考察ですので賛否両論あるかもしれませんが、必見です。 

 すごいぞ!宮崎駿監督。

 

千と千尋の神隠し13の謎

・「でも不思議だね、そなたの小さい時から知っている」

千尋が川に落ちたときに、川に伸びてきた手の正体とは?

・いつかは銀河鉄道の夜をやらなきゃならない

・千の記憶とハクの正体、そして海原電鉄の謎

 

ハクの正体は●●!感動と怖さの両立『千と千尋の神隠し』完全解説
岡田斗司夫さんのYouTube

www.youtube.com

 

 

 恐怖度MAX『千と千尋の神隠し』8分〜16分までを完全解説

岡田斗司夫さんのYouTube

www.youtube.com