和魂(にきみたま)

和魂(にきみたま)

エネルギー充填120%!全速前進!ヤマト発信します!

読者様向けプレゼント

読者様向けプレゼント

 

竹田和平が語る「Xデーに備える」(18:35)

www.youtube.com

 

Xデーとは 日本国債の急落の日であり

財政破綻を免れない日を指しています


財政再建が進まなければ Xデーが訪れる

と警告しているのです

1941年の太平洋戦突入もXデーでした

その80年後は2021年 

 

日本の無意識のリズムは

Xデーに向って 時を刻んでいるようです


Xデーは人災です 避けることが出来るのです

「備えあれば憂い無し」

経済成長と財政再建 両立させねばなりません

 

 

 

そして・・・今ここ!

 

ジェイ・エピセンター氏第3弾「世界政府・新世界秩序編」3/5 ワールドフォーラム(10:00)

www.youtube.com

 

 

エェー!言っちゃってますけど・・・

 

元英首相が「世界政府」を提案 新型コロナ、医療・経済危機に対応

【ロンドン時事】英国のブラウン元首相は世界の主要国の指導者に対し、一時的に「世界政府」を設立するよう呼び掛けた。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、医療・経済両面での危機に対応するためだという。英紙ガーディアンが26日に報じた。

 

<関連ニュース 新型コロナウイルス、感染拡大>

 

報道によると、ブラウン氏は「これは一つの国で対応できる問題ではない。協調した世界的な対応が必要だ」と指摘。まずは医療で緊急対応が必要だとしながらも「医療に介入すればするほど、経済を危機にさらすことになる」と述べた。

その上で、強い権限を持つ世界的な「タスクフォース(特別作業班)」をつくり、ワクチンの共同開発のほか、中央銀行による金融緩和や政府による財政出動での協調、新興国からの資本流出の阻止などに取り組むよう求めた。

 

 

www.jiji.com

 

 

おまけ

 

ジェイ・エピセンター氏「日本が地球を救う!水は燃やせる!日本が産油国になれる。」ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年7月(9:59)

www.youtube.com

 

 

ジェイ・エピセンター氏 「トランプ政権と北朝鮮:極東有事の深相」ワールドフォーラム2017年10月(1:23:41)

www.youtube.com

 

 

桜沢:「盲信するな。自分で考えろ」

 

う~ん、少し刺激が強すぎたかな?ちょっと反省。 

このブログ BANされなきゃいいけど・・・

まーそのときは、ゼロからこっそり始めるかな。