和魂(にきみたま)

和魂(にきみたま)

エネルギー充填120%!全速前進!ヤマト発信します!

一発KO!『カワウソ動画』あまりのかわいさにメロメロ【中毒性あり】

f:id:nikimitama:20200406133444p:plain

たまには息抜きも必要かなと思い、「癒し系動画」を準備しました。

というか、今後の記事で少し恐怖を煽るような内容が増えてしまうので、これでチャラにしていただきたいと思います。

 

私は、カワウソやウサギと触れ合える喫茶店の前で、店員さんがカワウソを抱っこしていたのを見かけたことがあり、そのときにカワウソの鳴き声を初めて聞きました。

もしかしたら、カワウソの鳴き声を知らない人も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回、ご紹介させていただくものは「カワウソ動画」です。

 

私は、この動画を見た瞬間あまりのかわいさに一発KOされてしまいました。

これらの動画は中毒性があるため、ヤバいです。

癒しが必要な方へおすすめです。

 

それでは、いくつか動画を貼っておきますので、お楽しみください。

 

 カワウソさくら 「終わり!」と言ったら「嫌だ!」と言う  Requesting otter (3:11)

www.youtube.com

 

 

〔本能が目覚める瞬間〕初めてのお風呂が怖くて人間の子供みたいに泣いちゃうカワウソちぃたん☆Otter who is afraid of the first bath (2:18)

www.youtube.com

 

 

カワウソさくら 体の一部が飼い主に触れていないと死んでしまうカワウソ Otter whose body must touch the owner (4:47)

www.youtube.com

 

 

【10万人記念】もっとすごいカワウソコタローの名作を一気に見せます! 100K SUB SPECIAL! Kotaro the Otter Best Memories (6:28)

www.youtube.com