和魂(にきみたま)

和魂(にきみたま)

エネルギー充填120%!全速前進!ヤマト発信します!

言霊『ありがとうの奇跡』小林正観&『トイレの神様』植村花菜

f:id:nikimitama:20200321192659j:plain

 

 

 


「ありがとうの奇跡は」小林正観さんの著書です。

この本のさわりの部分が動画(音声)として挙げられていましたので、紹介させていただきます。

私は、この本を図書館で読んだことがあります。 

 

この「ありがとう」という言葉を推奨されている方は、小林正観さん以外に

竹田和平さん」

斎藤一人さん」

などがいらっしゃいます。


やはり、心に響くありがたい言霊(ことだま)なのでしょうか。

 

この記事は誰がどう見ても本の購入を促しているように見えます(Amazonからのコピペなので)が、一応言っておきます。

※私は、本の購入を促しているわけではなので、その点はご承知おきください。
 

https://www.amazon.co.jp/ありがとうの奇跡-小林-正観/dp/4478100799

 

商品の説明

 

内容紹介

「神様・人・モノが味方になる70の習慣」とは?

 

小林正観さん「ベスト・メッセージ集」第2弾が、ついに、刊行!

享年62歳でお亡くなりになられた小林正観さんが、40年間の研究で、いちばん伝えたかった「ベスト・メッセージ集」第2弾!

 

年間に約300回の講演の依頼があり、全国を回る生活を続けていた小林正観さん。

その講演は、数カ月前から予約で満席となり、著書はすべてベストセラー&ロングセラーを記録。

その、小林正観さんの、いちばんいいお話を集めた「ベスト・メッセージ集」第2弾!

 

・悩みを「5秒」で解決する方法がある

・2000人の大金持ちから学んだ「お金持ちになる秘訣」

・「ノルマ」をなくした方が、ずっと会社は儲かる

・肉体&精神的に「あたたかい人」は病気になりにくいらしい

・ありのままを褒められた子どもは「天才性」を発揮する

・「自分が書いてきたシナリオ通り」に人生は進むらしい

・女性が1年半以内に、「婚約・結婚」できる方法がある

・自分の「命」を、誰かに「使」ってもらうことが「使命」

・「偶然が2つ以上、重なったとき」は、宇宙からのサイン

 

…など、多くの人々の悩みの原因である、

「人間関係」・「仕事」・「お金」・「病気」・「子ども」・「運」・「イライラ」・「男女」などなど、

本書を読めば、あなたの、あらゆる悩みが解決します!

 

神様・人・モノが味方になってくれる言葉「ありがとう」を言い続けた小林正観さんが、40年間の研究の末に行きついた人生の本質。

それは…、

「思い」を持たず、「頼まれごと」をただやって、どんな問題が起こっても、すべてに「ありがとう」と感謝する(受け入れる)ことであり、「不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句」を言わないことで、神様が味方をしてくれて、よき仲間に囲まれて「喜ばれる存在」になる…、

これこそが「人生の目的」であり「幸せの本質」なのです。

 

【目次】

 

第1章 「人間関係」がよくなる方法

第2章 「お金」に選ばれる習慣

第3章 「病気」にならない生き方とは

第4章 「子ども」が伸びる子育て

第5章 「喜ばれる存在」が人生の目的

第6章 「ありがとう」は奇跡の言葉

第7章 不平不満・悪口・文句を言わない

第8章 「受け入れる」

第9章 「神様」に好かれる習慣

 

出版社: ダイヤモンド社; 1版 (2016/11/25)

 

動画『ありがとうの奇跡』&『トイレの神様

 

それでは、動画というか音声をお楽しみください。

 

≪AI朗読≫ありがとうの奇跡[小林正観](22:17)

www.youtube.com

 

 

あっ!!

いつもブログを読んでいただき「ありがとうございます」

よしっ!「 1回目/25,000回」

 

 

トイレの神様植村花菜

www.youtube.com